ホーム 果樹園 Wiki ‘ Kii’s Open Field ’

 

農園のプロフィール

果物園

field

私たちは、北海道の冷涼な自然が育んだ、新鮮・安心・美味しい果物を

栽培・加工・全国直送します。

W i k i      ‘ Kii’s  Open  Field ’

・減農薬   reduced chemical use

・栽培情報    information

果樹園の概要

北海道 仁木町の果樹園です。

面積 約2ヘクタール

さくらんぼ、西洋なし、プルーン、ぶどう、そして、

新たにブルーベリー、カシス、ブラックベリーなどのベリー類を

いずれも減農薬または無農薬で栽培しています。

Kii’s Open Field は、2010年2月に開業しました。

私たちが始める前は、北海道仁木町のベテラン農家さんが2代に渡って守り続けて来られた果樹園です。

いつから?

理想は「歩いて楽しい農園」です。

農園名の「Open Field」は、そんな願いから付けました。

一方、農場は農作物の生産現場でもあります。

私たちは、季節ごとに表情を変える自然がもたらす美しさと、

農場としての機能性とを備えた環境を守っていきたいと思います。

どんなところ?

 
inserted by FC2 system