ホーム > つながり 〜 近所のかっこいい仲間たち

仁木、余市の仲間、先輩、お世話になっている方々

 

近所のかっこいい仲間たち

仁木の農家さんは、ひと味違う!

仁木町は人口4000人にも満たない小さな町。

そんな仁木で素敵な人たちとたくさん出会った。

それは、新規就農の私たちにとって、かけがえのない人たちとの出会い。


農家にこんなにすごい人がいっぱい・・・

私たち、農家をみくびっていたのか、

それとも仁木が特別なのか。


ここにご紹介した以外にも、まだまだたくさんのかっこいい人たち。

あっ、それから隣町の余市にも。

と、短い間にどんどん出会いが広がっていく。

いつも私たちを見守ってくれるご夫婦。  頂白山を颯爽と駆け抜ける。

われらが師匠。困ったとき必ず察知したかのように現れる。

なんでこんなすごい技術を惜しげもなく教えてくれるの?

できないことなんてあるの? なんでもつくってしまう。

気はやさしくて力持ち。  ユーモアいっぱいに私たちを励ましてくれる。

私たちを仁木につないでくれた。  志と気配りが両立することを教えてもらった。

ちょっと無口に見えるけど、やさしく認めてくれる、前の園主さん。

余市のここで話さなかったら、今のわたしたちはありません。

理論派の工作名人は、橋作りのプロだった。

つながり

people

・近所のかっこいい仲間たち

・勝手にリンク集

・農園へのお問合せ

 
inserted by FC2 system